2010年08月28日

帰宅途中に・・・

毎年恒例の近所の夏祭りがやっていましたface02

私が住んでいる宮城野区の新田地区にある「高瀬町」の夏祭り・・・
帰宅途中に・・・



いつも日本テレビ系で開催している「24時間テレビ」と同じ日に開催されるので


"今年の夏も終わりだな…"を感じさせる自分的な風物詩ですicon01



しかし・・・


この祭り・・・


どこにでもある町内会主催の夏祭りではないのです!!



夏祭りのフィナーレに本格的な打ち上げ花火を打ち上げるのですが



それがハンパない!!



近くの空き地から打ち上げているのではなく・・・


近くの川岸から打ち上げているのではなく・・・



会場から打ち上げているので



参加者の頭上で花火花火花火


会場も縦横20mくらいしかない狭い公園なんで・・・



はっきり入って「迫力」ありすぎです!!


私にとってはなくてはならない風物詩ですね~。やっぱり花火



Posted by イセー at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅途中に・・・
    コメント(0)